印傳の甲手

こんにちわ

今日はなんか 肌寒い・・ですね。
花冷え・・というのかしら・・?
オバサンはまた ババシャツを着てしまいました・・・

さて 甲手の修理が出来上がりました~
P1030113.jpg
2年ぐらい前に当店でお買いあげいただいた 
中学生の女の子の甲手ですが 肘や甲手の頭も傷んでいて 
がんばって稽古をしているのがわかりますね。

この甲手かわいいでしょ
印傳(鹿の皮に漆で模様を付けたもの)が付いていて
見た目は高級感があるし 赤い菱菊模様が女の子らしいですよね。
剣道具って地味ですけど・・この赤の印傳甲手は おしゃれですよ! 
剣道をやらない私ですが・・・
以前から この甲手は私のお気に入りで~す

印傳の甲手いかがですか~

この修理した甲手で 悔いのない試合をしてくださいね
頑張れ

      女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR