ガッツポーズ

こんばんわ

あんなに昨日は暑かったのに・・・
今朝は 寒かったですよね。
やっぱり コタツしまうの少し延期しようっと・・・

今日も剣道着の名前をミシンで入れて・・
また 色々と思い出すこといっぱい・・

先程入れた苗字で思い出したのは・・・
娘の高校の頃の 男子の試合の一場面

高校生の男子は 女子と違って すごい迫力
会場も終盤近くで盛り上がっているとき
「メ~ン!」と決めた男の子が走りながら・・・
右手でガッツポーズ
応援していた高校なので 私は飛び上がって拍手したっけ・・

でも・・でも・・その一本は取り消し
ハテ なんで  
隣りに居た主人に聞いたら ガッツポーズはダメだ・・・と

でも・・彼は また頑張って取り返し勝ちました
取り消しは 恥かしいことなのかもしれませんが・・
私には カッコよく見えましたね・・・

剣道を知らない私にとっては スゴ~ク衝撃的な試合でした。

もう14~15年前の話 なつかしい・・・

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR