生地胴

こんにちわ

さわやかな季節になりました。
日も随分長くなり 5時を過ぎても
まだまだ お日様は隠れていませんもの・・ネ


さてご注文いただいた 生地胴(拭き漆)がやっと出来上がりました。
P1030186.jpg
胸は濃紺で総刺しにしたので スッキリと仕上がりました。
家紋も黒の高蒔絵で入れたので バランスよく 家紋で引き締まった感じがしますよね。

〇〇クン 遅くなってすみませんでした。
早速 秋田に送りま~す。
色々と胴は迷っていたようですが この生地胴を見れば
生地胴にして 良かった・・と 〇〇クンのドヤ顔が目に浮かびます

秋田の桜はまだなのかしら・・
この生地胴で 秋田でも頑張ってくださいね
そして 東京に帰って来た時は お店にも寄って
秋田の話をまた聞かせてくださいね。

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR