今年の流行と深夜の落書き

久しぶりのブログです。。。

春はあっという間!!!
ファッション業界を筆頭にもう夏のデザインで溢れていますね☆

展示会などで流行に敏感な場所へ行くことが多いのですが、
今年はリゾート柄、そしてパイナップル柄が人気だとか(*^^)v

まさに今年っぽい素敵な生地があったので、手に取ってみると。。。???

生成り???(クリーム色っぽい白い道着と袴の生地)

そうなんですっ!ゴワゴワした生成りの生地にプリントされている布だったんですよ(@_@;)
まさに剣道の袴と同じ位の生地の厚み具合で(笑)!!!

思わず、この袴とか絶対可愛い!!!と思ってしまいました^m^

テトロンに比べると重たいし、しわが目立つけど、でもあの何とも言えない高級感!!!

白い防具に合うかも~☆
なんて私自身、全然剣道やっていないのにこーゆう想像だけは人一倍働きます^m^
FxCam_1397657277084.jpg

とりあえず胴は今年の流行に便乗してパイナップル柄!!!!

って真面目にやってる人に怒られちゃうね^_^;

ホントは今、お仕事関連で描かなきゃならないアートがあるんですが、
全く手に着かず。。。深夜に出した絵の具でミスプリント用紙の裏に落書きです(/_;)

さてと、、、、今宵も頑張ります(+o+)

☆いつき☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

剣道関係なくごめんなさい。
内Pをいまでもこよなく愛するものです。
こんなブログがあったなんて!
内P軍団との死闘は何度も拝見していました!
これからもがんばってください。
ブログ、楽しく読ませていただきます。
では。

Re: すごい!

> 剣道関係なくごめんなさい。
> 内Pをいまでもこよなく愛するものです。
> こんなブログがあったなんて!
> 内P軍団との死闘は何度も拝見していました!
> これからもがんばってください。
> ブログ、楽しく読ませていただきます。
> では。

お返事遅くなりました。
観ていてくださったのですね~(*^_^*)ありがとうございます♡
私自身はたまにしか書けないと思いますが、良かったらたまにはチラッとブログ覗きに来てくださいね~☆
プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR