文武両道

こんばんわ

今日から五月です・・・ネ
また一つ年を取ってしまう月がきました・・アハ

さて 先程 高校生男子の初心者軍団がいらっしゃいました。
竹刀を購入しにいらしたのですが さすが偏差値の高い高校
竹刀選びも 色々と説明をすると
竹刀を一本ずつ 振ってみて 時間をかけて 研究体勢に・・・

みなさんそれぞれ お気に入りの竹刀を見つけて
剣道への意欲に燃えているようでした。

きっと 帰ってからも 長時間の勉強をしているのでしょうが
これから 毎日 素振りもするとか・・

インターハイ 関東大会と大きな目標をもって
辛い稽古をがんばっている 高校剣士がよく来店する中
今日は とても新鮮な気持ちになりました。

これから 剣道を学ぶという 初心者剣士には
先生の言うことをよく聞いて 正しい剣道を身に付け
剣道の良さを理解し
生涯剣道を目指していただけるといいですね。

帰るときも お礼を言われて・・みんな礼儀正しいいい子

オバサンはみんなの応援団になりましたぁ~

文武両道で勉強も剣道もがんばれ~

若い・・・っていいね~

          女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいですね!(^o^)v

高校生の清々しく礼儀正しい姿が目に浮かびます。嬉しいですね(^.^)

Re: ありがとうございます

> 藤尾様
>
> コメントありがとうございました。
> 清々しい剣士たちが もっと増えるといいですよね。
                  
プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR