竹刀袋

こんばんわ

寒い連休最終日になってしまいましたね。
2~3日前は お店の前を通る人は 
ほとんど半袖を着ていたのにねぇ・・・
オバサンは また ホットカーペットのお世話になっちゃいました。

さて 今日は竹刀袋を抱えた お客さんがいらっしゃいました。
竹刀を購入しにいらしたのかと思ったのですが・・・
アレ・・よく見たら・・ゴルフバックでした。
アハ~ 
生地も黒く肩に背負って・・竹刀袋みたい~

どうやら 当店の並びにあるゴルフ練習場で
ゴルフをやってきた帰りのようで・・・
ゴルフバックを持っていたんですね。

ですが・・これから昔やっていた剣道を友人と始める・・・と

嬉しい話です

布製の文字の入った竹刀袋を購入されました。
これならまさしく 竹刀袋 

お帰りになる時は
「今度は横に振っていたものを 立てにふります。」と・・・
アハハ~

でも でも この15本ぐらい入る竹刀袋
P1030200.jpg
これは どうみてもゴルフバックに見えますよね~
ですが・・・子供たちの試合など 竹刀をまとめて立たせておけるので
いいようですよ。

そのうち・・ゴルフバックから竹刀が出てきたり・・・
竹刀袋からクラブが出てきたりするのかしら・・・

        おかみのつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR