美味しいとんかつ

こんばんわ

昨夜からの雨も 午後からはあがり
夕方になってやっと 日が射してきましたね

昨夜は 娘たちが 母の日と誕生日で
ご馳走してくれるというので
浅草まで行ってきました。

とんかつ屋サンの 「ゆたか」 です。

当店のお客さんでもあり 
剣友会では 娘たちのお兄サン的存在のIクン
お父さんの後を継いでとんかつ屋サンになったんですね。

ころもがサクサクで
お肉もやわらかくて美味しかったぁ~
きめ細やかなふわふわキャベツも 最高
ソースがあっさりしているからなのか
ロースもヒレもホタテもクリームコロッケも
私の口の中にドンドン入っていってしまいましたぁ~

一番最後のお客になってしまいましたが
Iクンやお母さんとも 剣友会の懐かしい話もできて
楽しいひとときを過ごせました。

浅草の「ゆたか」美味しいですよ~

      食べ過ぎてしまった女将でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、そんな事ないですよ(^o^)

剣道ではいろいろ迷惑かけました。自分の世代は試合で貢献出来ずに。

もし、良ければまたいらして下さい(^o^)

若かった頃は大して強くもないのに調子に乗ってました。先輩らしいことは何もしてないですよ(*´∀`)

でも、来ていただいて嬉しかったです。

ごちそうさま!

 わざわざコメントありがとうございます。

美味しいとんかつを また食べに行かせていただきますよ!

時間があっらた 剣友会にも来てください・・・・と
主人が言っております。

はい、わかりました(^o^)
プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR