試合前の笑える話・・・

こんばんわ!

今日の区民大会もお天気で よかったですね。
(今は雨がふってきましたが・・・)
子供の試合って 親はドキドキ ハラハラ ですよね。
いまだに 私も色々な くだらないこと 覚えてますよ。

娘がまだ小学生だったかしら・・・
団体戦で 5人きれいに整列して・・
    礼をして・・・
さぁ~ これから・・・という時 知り合いが
「お宅の子だけ くつ下はいてるよ!」 と・・
あらら・・・娘は当時 防具も稽古着も袴も真っ白なのに・・・
靴下だけ 真っ赤!
アハハ!・・・相当目立ったでしょうねぇ・・

それから・・・
また 団体戦で・・さぁ これから整列して・・
対戦相手も整列してるのに・・なんだかまだ始まらない・・
何で?・・何かあったのかしら・・?
近くの子に聞いたら
「また 伊垣の便所まちです!」 だって・・
そういえば・・うちの子いない・・
試合前には 必ずトイレに行ってたわぁ~

くだらない なつかしい話・・・です。

           以上オバサンのつぶやきでした









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR