パン屋サン発見!

こんばんわ 

昨日のお休みに 偶然 美味しいパン屋さんを見つけました。
柏から船橋方面に向かって 走っていたら
突然 大きなモダンな建物が・・・
P1030215.jpg
なんだコレ ピーターパン
そういえば・・「おいしいパン屋さん」とかいう雑誌
医院の待合室ので見たけど・・・そこに載っていたような・・
  そうだパンやさんだぁ

さっそく 主人と店内に・・・
広い店内でしたが お客さんがいっぱい パンの種類もいっぱいで
とりあえず・・主人の大好きな メロンパン カレーパンなどをチョイスして
会計のときに カップとミルクを渡されて・・・
そうなんです・・・
パンを購入すると コーヒーのサービスがつくんですよ!
お店前のベンチでみなさんイートイン!
私たちもコーヒーを飲みながらちょこっとパンをいただいて・・・

ところで・・・ここどこよ
主人に聞いても・・・わからん・・・と
誰かに ここどこですか?・・なんて聞くのも恥ずかしいし・・・

耳をすましていたら 後ろにいたオバサンが 前にいた子供に
今日は学校お休みなの?・・・と聞いていたら
・・・鎌ヶ谷の小学校は昨日がほとんど運動会だったから
今日は学校はお休みです・・・と

そうか ここは 鎌ヶ谷だったのかぁ~
盗み聞き・・・・って 大切ですね・・・あはは~

さて 後で食べたパンですが・・・どれも チョ~美味しかったあ
主人いわく・・・ 
カレーパンとメロンパンは今まで食べた中で一番ウマイ
あのセブンのメロンパンよりも断然美味しい・・・と
やっぱり書いてあった通り人気ナンバーワンのメロンパンだ・・・って
へぇ~!   そういうところはよく見てるんですよね
私は人とパンの間を歩くだけで必死だったわ・・・

思いがけず 美味しいパンとめぐり合えて 
幸せな剣道具屋のオジサンとオバサンでした。

調べたら 市川にもあるようで  今度は市川のピーターパンに
行ってみよ~っと・・

           女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR