ネズミに注意

こんばんわ

爽やかな過ごしやすい日
私の頭の中は今日も 
   緑のそよか~ぜい~い日だね~が鳴ってます。

先日 剣道から帰って来た主人が
剣道をやるのに今が一番いい季節だ・・・・と
そうね!・・・とあいづちを打っていたけれど
別に剣道だけではなく スポーツ全てにいい季節ですよねぇ~

さて 胴の修理を頼まれましたが・・
P1030224.jpg
これって・・何かが噛んだあとでは・・?
ネズミかしら・・・

物干しに吊るして乾しておいた甲手が 朝起きたら
手の内だけキレイに かじられていた・・・・という
お客さんがいましたよ~

これから暑くなると 皮の大好きなネズミがでてきますから
みなさん気を付けてくださいね。

ちなみに 今年も 「天然ハーブのネズミの見張り番」という
ネズミ撃退の芳香剤を買って お店の縁の下に置きました

          女将のつぶやき         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR