またもや面の仕立て直し

こんばんわ

先程 主人が呼ぶので お店に行ってみると
外の紫陽花に カメラを構えた知らないオバサンが・・・
色々な角度から うちの紫陽花を 何枚も撮っていました。
ウフフ・・・そんなにうちの紫陽花きれいかしら・・・
・・・というわけで 剣道具屋のオバサンも撮りましたよ~
P1030271.jpg
雨が大好きな紫陽花サン なるほど・・・最高潮にキレイ~
私の実家の紫陽花を 無理やり道路に植えちゃいましたが・・
こんなにキレイに咲いて 父や母も 天国からきっと喜んでいるだろうなぁ・・・
みなさん いつでも見にきてくださ~い。

さて またもや 面の仕立て直しの依頼がきました。
P1030267.jpg
 もう面金も変形して 腐っている・・・・と主人・・
私は 面の中の天のところに穴があいているのが不思議・・で
主人に聞いたら 面紐を上から通して使っていたからだろう・・・って
なんか・・オデコに10円ハゲができたみたい~

・・というわけで この面もすぐバラバラにしてしまいましたが・・
三つの面の仕立て直しはまだまだ 時間がかかるようです。

         女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR