選手用の胴

こんにちわ

午後からは雨だど思っていたのですが・・・
晴れましたね~
午前中にポツリポツリと降り始めた時に
主人は干してあった剣道具をあわてて 入れていましたが
午後からは また物干しに出して・・・
あはは~
完全にお天気に振り回されていますねぇ・・・

さて 面の仕立て直しもいつのまにか終わって
今度は ご注文いただいた〇〇高校の選手用胴の
胸と胴を綴じています。
P1030338.jpg
ここのところ 女子用の胴の胸をよく見ていたので
男子用の胴はやはり大きくて見栄えがしますね~

むか~し どう見ても男子用の胸を
女子の選手用の胴にしてしまっている学校をみかけました。
肩幅のない小柄な女の子は すご~くやりにくそうで
せっかく選手になれたのに かわいそうでした・・・
もちろん 主人が 気づいて私に教えてくれたんですけど・・ネ

女子の胴はくれぐれも 胸の幅は狭くしてあげてくださ~い     

              女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR