勝ち虫の竹刀袋

こんにちわ

台風8号・・・やはり こちらに向かっているようですねぇ・・・
我が家も 台風に備えて ただ今
軒下にぶらさがっている植木は はずして下に置いたり
物干しの植木やサンダルは 室内にいれました
物干しのサンダルは よく飛ばされて
お隣の敷地に落ちていたり・・
バスの通りまで飛んで行ったようなこともありました
今回は もう片付けましたので 
これで いつ8号サンが来ても大丈夫 

さて 〇〇高校のかわいい剣士サン
色ちがいで トンボ(勝ち虫)柄の竹刀袋を購入いただきました
P1030412.jpg
先程 名前を刺繍しましたが スゴ~ク肌ざわりがいいんですよ
竹刀袋に夏用なんてないけれど・・・
木綿だから サラッとしていて 手に触れた感触が 気持ちいい~
裏地も付いているけれども ゴワゴワしていなくて 
やわらか~い
この竹刀袋は 紫と紺ですが 他に 緑 金茶 茶色もあるようです
 
勝ち虫の 木綿裏付き 三本入り竹刀袋 かわいいでしょ~

             小紋柄の好きな女将でした  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR