感謝!

こんにちわ

チビッ子たちは 今日から夏休みなんですねぇ~

いつだったか・・・うちの娘が・・
今思うと・・大学時代って毎日が夏休みみたいだったなぁ・・・
と言ったから・・・
そんなに楽しい幸せの4年間に
どれだけ学費がかかっているのか わかってるの ・・・と
ムッとしたから 言ってやったっけ・・・
アハハ・・

さて 先日 高校剣士が竹刀を購入しにいらっしゃいました
始めていらした高校生なのですが 色々と話しをしていて
高校名や先生の名前の話題になったら
主人がニヤリ・・・・・と含み笑い・・・
何かと思ったら・・・ 
昔 主人が 六段の昇段試験を受けた時に
ボールペンしか持っていかなかったら 
当時の学科試験は 鉛筆かシャープペンで書かなくてはいけなくて 
隣りにいた方に鉛筆と消しゴムを借りたんですって・・ 
その借りた方が 先日いらした高校剣士の先生だったんです
六段はその時に合格できたので
その先生には 感謝 感謝です
今があるのも その先生のおかげです・・・

この話・・・お客様である高校剣士にも話をしたのですが・・・
学校に行って先生に話をしたかなぁ・・・・

       女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR