不具合?

こんばんわ

ここのところ 朝晩はしのぎやすいですよね
主人の行っている剣友会は 今日から暑中稽古ですが・・・
剣道着 袴姿は・・・どう見ても暑そう~
先程も麦茶の入ったビッグサイズの水筒をかかえて
主人は剣友会に行きました~

さて 先日お客様から 電話をいただき
息子の甲手が不具合なのでみてほしい・・・と
私は 当店で納めた甲手が何かよくなかったのかと思って
すぐ主人を呼んで電話を変わりました・・・・が
私のカン違い
当店で購入したのは何年か前で 
ようするに甲手の修理をしてほしい・・・・と言う事でした
あはは~

その後 その甲手の修理をあずかって
戻ってきた主人は
ほら・・手の内も穴があいて 甲手紐も切れて
不具合なところがある甲手だろ・・・・・・ですって
なるほど・・・・
不具合とは・・・具合のよくないこと 
         調子が悪いこと ・・・・・ですから・・ネ
私はあまり使わない言葉でしたけど・・
なんか・・ 上品な響き・・・
これからいっぱい使ちゃおう~

では 早速・・・
みなさん 剣道具で不具合なところがございましたら 
いつでもお持ちくださいね・・・・・

あら・・・当店の豆剣士・・きょうは招き猫と戦っているわ
P1030440.jpg

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR