高校でリベンジだぁ~!

こんにちわ

今日も暑い一日でしたね
でも これから関東大会が控えている中学生剣士たちは
今日も稽古でがんばっているでしょう
暑いから 体だけは気を付けてくださいね~

さて それとは反対に・・・
先日 全国や関東もダメでした・・・と中学3年生が来店
残念だったね・・・・と 声をかけるぐらいしか
できませんでしたが・・
でも・・・スゴ~イ前向きな剣士

当店で もう38の竹刀を3本も購入していきました
この時期に中学生が38の竹刀を購入するなんて・・・
今までいたかしら・・・・
余程…悔しかったのでしょうね
今から重たい38の竹刀に慣れて
高校生になっても すぐ38の竹刀を使いこなせるようにしたいのでしょうね・・
エライ  
この気持ちが大切なんですよね 
オバサンは応援してますよ~ がんばれ
まず 高校一年でレギュラーの座を勝ち取り 
そしてリベンジ
倍返しだぁ~

ちなみに・・・主人は高校生になって 38の竹刀が重たくて
苦労したそうです・・・

        女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR