波千鳥の甲手布団

こんばんわ

相変わらずの猛暑です・・・・
みなさん 熱中症には気を付けてくださいね・・・

さて 先程 お店で何かかわいい物 発見
P1030446.jpg
波千鳥の蜀光の入った甲手布団でした
これから 主人が 甲手の頭を付けるそうですが・・・
何か かわいい波千鳥が平らに置いてあると・・・不思議

ご注文いただいたお客さんは この波千鳥で揃えて
一式あるのですが 甲手だけが ボロボロになってしまったので
愛着ある同じ波千鳥で またご注文いただきました
ありがとうございます

波千鳥って色の配色よって全然 変わりますが・・・
この赤系の波千鳥って かわいいですよね

そういえば・・・全て 鉄紺の波千鳥で・・・という
ご注文いただいたこともありましたが・・・
あれは また 粋な感じで素敵でしたねぇ~

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR