営業いたします!

こんばんわ

久しぶりに涼しい気持ちのいい朝でしたね
そして・・・いつもより静かな朝・・・
・・・・みなさん お盆休みなんですね~

でも・・・当店はお休みしませんよ
先程も 営業の問い合わせの電話がありましたが
お盆休みも営業しております

お盆休みは 普段来れないような方とか・・・
なつかしい方とかが ひょっこり来てくださるので
私は なんか・・・楽しみでもあります

今日も  当時高校生だったお客様が
大きくなったお子さんを連れて 家族でいらして
なつかしい話で盛り上がりました
うれしいことですよね

明日も暑くなりそうですが・・・
伊垣剣道具店は営業しておりますので
クーラーをきかせて お待ちしていま~す

         女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR