親子で剣道

こんばんわ!

最近 親子で剣道を始めたいという方が
何人かいらっしゃいました。
お父さんは昔 剣道をやっていましたが 今度は子供と一緒に
またやってみたい・・と

いいですねぇ・・・

一緒に竹刀 竹刀袋を選んで・・・
きっと・・・
剣道をした後は一緒にお風呂に入って・・
風呂では 今日の剣道の話をしたり・・・


そういえば・・・
我が家も そんな頃もありましたねぇ・・・

稽古着も袴も ピンクにして・・・
よく 「お宅の娘は広告塔だね!」なんて・・
言われながらも 喜んで着てたわぁ・・

あはは

あれから・・何年・・月日がたったのでしょうか
オバサンは今月 また一つ年をとってしまいました・

皆さんも 親子で剣道を初めてみませんか


                   女将のつぶやき・・でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR