育て方・・・

こんにちわ

8月もあと1週間を残すだけ・・・
でも・・・我が家の団十郎サン(朝顔)はまだ咲かない
団十郎サン
ネットで調べたら紫色の大輪の花が咲くはずなんですけど・・・
やはり・・・朝顔界のサラブレットである団十郎サンは
そう簡単に花は咲かないんですね・・・
我が家は娘たちも雑草のように育ててしまったので
名門である団十郎サンの花は私には無理なのでしょうか・・
アハ

さて 先日とっても気持ちのいい中学生の男の子がいらっしゃいました
その中学生がいらした時には 他のお客さんも居て
少し待っていただいたりしたのに 帰る時には
お忙しいところどうもすいませんでした・・・・ですって
何日かして またいらした時も
主人が他の方の修理を中断したのを見ていたのでしょう・・・また
お忙しいのに ありがとうございました・・・・ですって
男の子ですよ!感心! 感銘!
大人でもあまり言えませんよね

その後 そのお子さんのお母さんからお電話を
いただいたのですが
なるほど・・・お母さんが丁寧な方
やっぱり・・・子供は親を見て育つんですね・・・
実感

そして・・・後悔
雑草のごとく育ててしまったアラサーの娘たちは・・・手遅れだわ

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR