早起き・・・

こんばんわ

ちょこっと涼しくなりましたね!
さて 昨日はお休みだというのに・・・
伊垣剣道具店のオジサンは朝の4時過ぎから
目がさめてしまったようで・・・
一度目がさめると 二度寝はできないというオジサン
結局 朝早くから二人で房総へ ドライブに行ってきましたぁ~

7時前には勝浦に着いたので まぐろの競りに遭遇
競り
こんな真近で見ることが出来て感激

そして どこまでも続く田園風景・・・・癒されましたぁ・・・
田園風景
ちょうど稲の収穫をしているところもあったんです
稲の収穫は もっと秋になってからと思っていたのですが
・・・早いんですね

でも・・・昨日の私のお気に入りの一枚は・・・
カーマニア
街道沿いの酒蔵の駐車場で ちびっこの車もきちんと駐車してありました
それにしても・・・これだけの車が駐車しているなんて・・・
恐るべし ちびっこカーマニア

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR