ジャージに革靴?

こんにちわ

朝晩すごしやすくなりましたね
夜も 虫の声が聞こえるようになりました・・・夏も終わりかな

さて お客さんから遠征や合宿の話を聞いていて
娘のドジ話を思い出しちゃいました・・・

当時高校生だった娘は 茨城の遠征で早朝 上野駅に集合
いつものように部活のジャージを着て防具袋をかついで・・・
時間内に送り出し・・・
 しばらくすると 娘から電話
私のスニーカー持ってきて!・・・・と

はあ・・・・

これから〇時〇分発の
常磐線の一番後ろに乗るから
北千住の常磐線ホームに
私のスニーカー持ってきて! お願い!
・・・・と

ドジな娘は寝ぼけていたのか 
いつもの制服のときの革靴を履いて行ったんですって・・・
なるほど 玄関にスニーカーがある
ということは ジャージに黒の革靴か・・・アハハ
 アホ
別に革靴だっていいじゃない・・・と思ったけれども
たしかに 恰好悪いな
娘は必至の電話だったし・・・

さあ それからが大変・・
主人と娘のスニーカーを持って 急いで北千住の駅へ・・
私は車の中で待っていましたが
主人は急いで入場券を買って 常磐線ホームーへ走って行きました
何とか間に合って ドアが開いた瞬間に
主人は娘にスニーカーを渡したら
黒の革靴がホームに飛んできた・・・・・って

トホホ・・・・

練習試合で両方右の甲手を持って行った時も
トホホ・・・・でした


        女将のつぶやき  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR