トホホ・・・な甲手

こんにちわ

昨日のゲリラ降雨 すごかったですね
新小岩駅は水浸しでプールのようだった・・・・と
ニュースでも放送され 心配して親戚からも
連絡いただきましたよ
今日もスゴイ雨が降ったり止んだり でも晴れたり・・・・
・・・わけわかんな~い

さて 先程 お客様からお預かりした甲手を見ながら
主人が
こりゃあ ひどいなぁ~・・・・と
P1030564.jpg
どれ どれ・・・あら! 私が見てもヒドイ修理
剣道具店で製造に携わっていた主人は あきれ顔
主人が言うには 針も違うし 糸も違う 
縫い方は全然違う・・・・って
そして・・・主人がいつものように修理をしましたぁ~
P1030568.jpg
なんか 同じ甲手とは思えない!
なるほど・・・縫い方も違って・・・
これなら 先程のように修理したところの皮が
めくれ上がったりしない・・・・そしてキレイだわね

色々な修理があるようですけれども・・・
はやり・・・長持ちして キレイなのがいいですよね
修理は小さいほころびなど 早め早めの方が
剣道具が長持ちします
修理いつでもお持ちくださ~い
お待ちしていま~す

          女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR