ハート形の修理

こんにちわ

お店で見つけた甲手の修理
なんか・・かわいい~・・・・・
P1030482.jpg
修理したところが・・・・ハート
主人に言ったら ・・・
たまたま穴のあいたところに紺皮を
当てて縫ったら この形になっただけ
オレはハートなんかに見えない・・・・と言われてしまいましたが
私はハートに見えるぅ~
誰の修理なのか聞いたら
高校生の男の子の甲手でした・・・
アハ
その高校生の男の子のお父さんが
修理を取りに見えたので
修理がハートに見える事を伝えたら
笑っていましたが・・・・
う~ん
きっと 女の子だったらもっと ウケるんだろうなぁ~

超くだらない甲手の修理の話でした

         女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR