急に富士山・・・

こんにちわ

昨日は早く寝たのですが・・・
やはり 昨日の疲れがとれていないようで・・・
年をとると ちょっと生活リズムが狂っただけでも
取り戻すのに大変・・・

日曜日に早く寝てしまった主人
夜中に起きたようだけど また寝るだろう・・・
でも なんだかゴソゴソ・・・・
急に電気が付いて・・・
天気いいみたいだし 富士山の5合目から雲海と日の出みようぜ~
・・・・ですって・・
たしかに いつだったかTVで見て
見に行きたいとは話したけど・・・
えっ~これから・・・
時計見たら・・・まだ1時
私はさっき寝たばかり・・・・

さあそれから大変 支度して 
いざ・・・5合目吉田口へ・・・
まあ 夜中のドライブは早い!早い!
結局は お日様は顔を出してはくれませんでしが・・・
山中湖
朝焼けは キレイで・・・山中湖が神秘的でした
5合目の気温4度は寒かったですが
セーターとダウンとタイツは正解!
毛布にくるまっている子がいたけど
スゴ~ク震えていて よく見たら
膝から下が素足でサンダルでした・・・アララ・・・

パノラマ台からの富士山は全体が見渡せて
よかったのですが・・・なんか淋しい・・・
雪がない富士山
そうなんですよ!
富士山ってやっぱり 頂上には 雪がほしいです
今ごろの富士山はなんか・・・淋しい・・・
そして かわいい富士山を発見!
コスモス富士山
コスモスと一列の雲がかわいいでしょ!

真夜中からの富士山珍道中の一日でした

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR