サマンサのバッグ

こんばんわ

また雨が降ってきたようですね
今日は 降ったりやんだりのお天気だったようですが・・・
横浜はお昼ごろから いいお天気になって
日射しも強くて暑かったぁ~
この辺も 晴れたのかと主人に聞いたら
一日中 降ったりやんだりのお天気だった・・・と
横浜と葛飾・・・ 近いようですが・・・
こんなにお天気が違うんですね~

横浜で サマンサタバサのお店の前を通ったのですが・・・
サマンサタバサのバッグを見ると
いつも思い出すことがあります

15年ぐらい前かしら サマンサタバサが
まだあまり知られていない頃 当時高校生の娘は 
いち早く サマンサのバッグを購入
そのサマンサのバッグを持って 
いつものかかりつけの医院に行っら 看護婦サンに
あら!かわいいカバンね~!・・・・と言われ
サマンサタバサのバッグです!・・・
・・・と自慢げに言ったんでしょうね~
でも その看護婦サン
あら! 魔法使いみたいね!・・・・と言ったそうです
娘はなんのことかわからいまま帰ってきましたが
私はそれを聞いて大笑い

「奥様は魔女」に出てくる魔法を使える奥さんが
サマンサですもの・・・・ネ
きっと すぐ頭に浮んだのでしょうねぇ~

ですから・・・それ以来 
サマンサタバサのバッグを見るたびに 
私は あの看護婦サンの
魔法使いみたい~!・・・の一言を思い出します

くだらない・・・お話し・・・デシタ

            女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR