男は食べる!

こんばんわ

台風18号・・・今年最強ですって・・・
どうなるんでしょうか・・・
先程いらした 小学生に聞いたら・・・
月曜日は学校はどうなるかわかんないけど
学校があっても午前中授業なんだよ・・・
給食はもう作らないことにしたんだって・・・・と
なるほど・・・ネ!
どうやら・・学校は 台風直撃で
学校もお休みという想定のようだわ・・・

さて・・・先日 大学生が三人いらっしゃるお客さんのことを
書きましたが・・・
男の子の食費も大変なんですねぇ~
食欲旺盛の男の子のいるお客さんの話を聞くと
お米はすぐ無くなってしまう・・・と
いつも帰ってくると 冷蔵庫に直行・・・ですって
そういえば・・・誰だったか
まだ 夕飯ができないうちに帰って来た息子サンは
夕飯まで我慢できず 
夕飯前にソーメンが食べたいからソーメンゆでて!・・と言い
お母さんは 夕飯を急いで作りながらもソーメンをゆでて
結局 夕飯の前菜として6束食べて
そのあとしっかり夕飯も食べたんですって・・・
ひゃ~
おそるべき・・・胃袋

ですから・・・先日 
お米がすぐ無くなる・・・と言うお客さんがいらした日は
ちょうど 近くのスーパーが新装開店の日だったので
お米が安いことこを教えてあげました
どうやら 安いお米は買うことができたようで
後日 すご~く感謝されちゃいました
アハハ~

我が家に男の子がいたら・・・破産していたかも・・・

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR