運命的な赤ちゃん

こんにちわ

昨日は アッという間に台風は通り過ぎていきましたね
我が家の台風被害は  団十郎サンが
倒れていた・・・ということぐらいですね
ちなみに・・・団十郎サン 今日も咲いています・・
なかなか咲かなかった団十郎サンでしたが
まだまだ 最後の力を振り絞っているようです
がんばれ!団十郎!

さて 先日 ご注文いただいた剣道具を
受け取りにいらした 小学生とお母さん
お母さんは 小さな赤ちゃんも連れていらっしゃいました
月齢を聞くと ・・・
三か月です! 今日でちょうど100日目なんです!・・・と
それを聞いて 私は 思い出したんです
三か月ぐらい前に 小学生が お婆ちゃんと
剣道着袴を購入しに来て その小学生が
今日 赤ちゃんが生まれたんだよ!
おかあさんいつ帰ってくるのかな・・・と言っていたのを・・
ですから お店にいらした赤ちゃんは その時に生まれた
赤ちゃんなんですネ!

三か月前のあの時
大きなお世話だとは思ったのですが・・・
じゃあ! この剣道着袴を来て お母さんのいる病院に行って
お母さんに見せてきたら・・・きっとお母さん喜ぶよ!
・・・と
小学生のお子サンに言ったんです
子供サンはその気になっていましたが・・・
あとになって その家庭の都合もあるし
余計なこと言っちゃったわ・・・と
思っていたのですが・・・

先日いらしたお母さんに
あの時は ホントにこの子が 剣道着袴を着て
病院に来たんですよ!

ビックリしました~・・・・・って
そのお母さんは喜んでいたので 私もホッとしました・・・

それにしても・・・・
その赤ちゃんが 私は気になります・・・
生まれてその日に 剣道着 袴を見ている・・・・(たぶん)
生まれて100日目に剣道具屋に来ている・・・・
う~ん!
何か運命的なものが・・・・・
この赤ちゃん きっと剣道やりますよ!
絶対やりますよ!
この赤ちゃんの成長が今から楽しみです・・・・

          勝手に思い込んでいる女将でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR