道具の魂

こんばんわ

皆既月食見ていますか?
ただ今 皆既月食に突入いたいましたね!
主人は剣道に行ってしまったし ひとりでチョコチョコと
見ていましたが・・・・
お月様がみるみる欠けて・・・幻想的な世界に
引き込まれそう・・・
まだまだ 元に戻るまで 見ていたら
なんか パワーがもらえそう・・・・と
思っているのは私だけかしら・・・?

さて 先日読んだ本の中に
一流の選手は道具の魂をちゃんと味方に付けている
・・・と書かれてありました
物だって生きていて 物を大切にする人は
物から愛される・・・と

イチローは道具をとても大切にする人で
だから イチローがバッターボックスで打つ瞬間は
イチローひとりではなく バットもスパイクも
ユニホームの魂もイチローを応援してくれるんですって・・・

みなさんも 剣道具を大切に 大切にして
是非 剣道具の魂を 味方に付けて 
試合 昇段審査 がんばってくださ~い

・・・・ということで
私はまだまだ これからパワーをもらうため
皆既月食を見てきま~す

       女将のつぶやき      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR