白い面の修理

こんばんわ

寒いですねぇ~
なんだか 急に季節が進んでしまったよう・・・
何日か前までは お店の前を 半袖や ランニング姿の人が
歩いていたのに・・ネ

さて 先程 面の修理にお客様がいらっしゃいました
先日 白い甲手を修理に出した方です
白い面も当店の物なので なつかしい・・・・
白面
正面から見ただけだと わかりませんが・・・
白修理面
あらら・・・
裏から見ると アゴの裏が腐っていました
熱心な方なので きっと 面が乾かないうちに
また使ってしまったのでしょうね・・・
面の仕立て直しをするのかと思ったら
主人は 仕立て直しをしなくても大丈夫だと言っていました
どのように修理をするのか 私にはわかりませんが
出来あがりましたら また ブログに載せようと思います
みなさん お楽しみに・・・・

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR