捻挫?

こんばんわ

今朝は気温が下がり冷え込みましたよね
オバサンとしては早速 タートルネックを出して
着たのですが・・・・
日中は日射しも けっこう強くて 暑かったわ・・・
まだ早かったかしら・・・?

さて 先週 久しぶりにいらしたお客様
学校の先生なので 相変わらず忙しそう
面の修理を受け取りに来て
近況などを少し話をしただけですが・・・ 

私 むか~しの話を思い出しちゃいました
15年ぐらい前 当時お客様の勤めていた中学校で 
遅刻しそうになって 走って登校した女子生徒が 
捻挫した・・・と
捻挫・・・・?
お客様である〇〇先生は ひらめいて・・・
下駄箱を見に行ったそうです
そこで 捻挫する理由はわかりました
そうなんです
捻挫した女の子は 厚底靴だったそうです

流行りましたよね~
安室チャンのころは・・・・
でも まさか・・・学校にも履いて行って・・・
厚底で走ったら そりゃあ・・危ないわ!

うちの娘も高校の頃 履いていましたよ
でも・・・主人は
そんな靴履いていたら捻挫するぞ!・・・って
怒っていましたっけ・・・・
なつかしい話です・・・ネ

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR