子を思う親の気持ち・・・

こんばんわ

秋晴れが続いていて 夜も星空日和
今夜も キレイな星空を見るのが 楽しみです
オリオン座ぐらいしかわかりませんが・・・
これから 星座の勉強でもしようかなぁ・・・
なんか・・・去年の今頃も こんなことを
思っていたような・・・・
アハハ

さて 昨日 防具袋を購入しにいらしたお客様
押入れの掃除をしていたら 息子サンの剣道具の
防具袋が傷んでしまってボロボロと
表面が剥がれてしまっていたそうです
どうやら昔の合皮の防具袋のようで
表面がボロボロと劣化してしまったのでしょう
息子サンに連絡をとったら 新しい防具袋に入れ替えて
置いてほしい・・・とのこと

お客様と話をしていて わかりました~
お客様はよく当店に来ていた〇〇クンのお母様でした
〇〇クンは当時 強豪校に通っていて
よく当店が閉店するころに クタクタになって
来ていたっけ・・・
なつかしい話もいっぱいしてしまいました
お母様も当時は大変でしたけれども
社会にでて その時のことが役にたっていると
感謝していました
我が家の娘たちも きびしい高校時代が 
社会で相当役にたっているようです
みんな・・後でわかるんですよね

それにしても・・・今も息子サンの剣道具の
管理をしている お母様・・・
子を思う親の気持ち・・・ですね

それにしても・・・息子サン・・・43歳ですって・・
ひゃ~ 私もそれだけ年をとったんですね・・・
トホホ・・・

        女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR