Halloween

昨夜、そして今宵も各地でハロウィンパーティーされているかと思います(^v^)

映画の影響もアリ、今年はるろうに剣心のコスチュームで参戦しようかと思ったのですが、
母に芸がない。。。とダメだしされ結局『千と千尋の神隠しの千』になりました(笑)☆
1511174_560813140716182_6234811952693153838_n.jpg


沢山の仮装した方々の中に紛れて、深夜ワチャワチャとしていたのですが、生成りの柔道着や剣道着を着た外人さんともすれ違い、なんだかチョットほっこりもしました~(^。^)

案の定、剣心やお侍さん系の仮装をした人もチラホラいたのですが、私的に袴の位置が高くて、もっと腰の方に下げてカッコよく履けばいいのに。。。と気になって仕方がありませんでした(笑)!
ハイウエストでの袴の着こなしはチョット違和感でした(;_:)

まぁ何はともあれ、世界各地からハロウィン好きな人たちが、一気に渋谷、六本木などの繁華街を賑わせた一大イベント、楽しかったので満足です~☆☆☆☆☆

来年は何にしよう~・・。と今から構想しております(^^♪
剣道着と袴でも、じゅうぶん仮装!コスプレになっていたので、(実際に居たし!)あえてコスチューム買うのはなぁ。。。なんて方、いつもの道着と袴で参戦してみるのも良いのではないでしょうか(笑)!!!!!

車だったので、終始ノンアルコールでも充分楽しめましたしっ☆

ではでは、、、ハッピーHalloween♪♪♪

☆いつき☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR