全日本選手権

こんばんわ

スゴイですね~
全日本選手権・・・・
43年ぶりの学生チャンピョンですって・・・

剣道をやっていないので剣道のことは
はあまりよくわかりませんが・・・
全日本選手権は 私なりに・・・楽しんでます

渡辺正行サン・・・いましたよね!
穴のあいたGパンをはいていたのまで
よ~く映ってました
そして 今回も 当店のお客サン 見~つけた・・・・と
思ったら 主人のお兄さんも映っちゃったゎ・・・
アララ・・・

あとは 剣道具や剣道着に目がいってしまいます
激しい稽古の証だとは思いますが
汚れがひどいようなので
胴をちょっと磨けば カッコいいのに・・・・とか
もう少し剣道着の袖が長い方がカッコいいのに・・・とか
檜舞台なんですから・・手入れの行き届いた剣道具と
動きやすいのでしょうが 適正な剣道着の長さが
いいのではないのかしら・・?
小中学生が マネをしてしまいますよね!

主人は 優勝した方の面が手刺しなんですが
刺し目が大きかったので その面が気になっているようでした

あとは・・・やっぱり 正代サン いい男だなぁ~・・・と
正代サンが 片手で面を持って 右手で手ぬぐいで
素早く顔を拭く姿・・・見たかったなぁ・・・
アハハ~

          女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR