先輩後輩

こんばんわ

久しぶりの爽やかな秋晴れの一日でしたね
でも・・明日の朝は一番の冷え込みだとか・・・?
我が家も ホットカーペットを出して準備OKです

さて 先日 何かのTVで 
昔 哀川翔サンが 真夏に柿が食べたくなって
後輩に 買ってこい!・・・・と言ったそうです
その後輩もTVに出ていて 
大変でしたが捜しましたよ!・・・と
今では大笑いしていましたが・・・・

そのTVを見ていて 思いだしました
当店にいらっしゃる 先輩 後輩
当時 先輩が ショートホープの煙草が吸いたくなって
後輩に  買ってこい!・・・・・と
ここまでは どこにでもある話なんですが
浅草橋のショートホープが吸いたい!・・・・と
後輩は 電車に乗って浅草橋まで買いに行ったんですって!

色々と先輩後輩の話は聞きますが
この話は 衝撃的!
このお二人が揃って 昔の話を聞くのが 私は大好きでした
なつかしい・・・な
後輩の方は 天国に行ってしまったので もうお二人の
掛け合いを見ることができないのは残念です・・・

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR