手首の細工

こんばんわ

久しぶりに暗くなってから 自転車を走らせましたが・・・
あっちこっちで イルミネーションが綺麗
もう クリスマスなんですね・・・
私の鼻はいまだに ムズムズ・・・
年をとると 風邪も治るのに時間がかかるんですって・・・・
赤鼻のトナカイにならないように早く治さなくちゃ!
トホホ・・・・

さて お客様からの甲手の修理を頼まれたのですが・・・
とうも手首が硬くて使いにくい・・・と言う甲手
P1030753.jpg
手首の位置が合っていないようなので
手の内替えと一緒に 筒と甲手布団の間を
主人が細工をしました
先程 そのお客様が修理を取りに見えましたが
同じ甲手だとは思えない!
手首がよく動く!・・・・と喜んでいらっしゃいました

私にはよくわかりませんが・・・
手首が合っていない甲手はホントに
使いづらいんですって・・・
使いづらい甲手がありましたら 主人が見ますよ~

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR