かかとサポーター

こんばんわ

一週間たってようやく私の鼻も
治ったようですが・・・・
今度はなんだか喉が変・・・・
トホホ・・・

さて 昔に比べて
カカトサポーターを購入する方が 増えたように思います

今日も 踵が痛くて・・・・
というお客様がいらっしゃいました

主人はよく  
踏み込む時に 踵から床に足を落とすと 
踵が痛くなるんですよ!
踏み込む時は 膝を前に出すイメージで・・・・
なーんて言っていますが・・・
剣道をやらないオバサンは
なんだかよくわかりません・・・

それと・・・主人は今の学校の体育館の床などが
硬いから それもあるのかな・・・と

先日いらしたお客様と主人は
剣道場の床の話をしていたわ・・・
〇〇中学校の武道場の床は硬い・・・とか
〇〇小学校の体育館の床はいい・・とか
東京武道館の床は クッションがあっていい・・とか
そ~んなに違うんですかね~

そういえば・・・
昔はカカトサポーターの踵のクッションも別売りしていて
息子サンの踵のクッションをよく買いに見えるお母さんは
「これだけ見ると どう見ても ブラジャーのパットよね!」
なーんて言ってましたっけ・・
アハハ~

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR