○○先生・・・

こんばんわ

至る所で・・・・クリスマス でも
サンタが街にやってくる・・・・ではなく
週末は 予報どおり
寒波が街にやってきた・・・・ですね~
アハハ~

さて 先日も
 ○○先生はどうしているのでしょうか?・・という
お客様がいらっしゃいました
私たちも気にはなっていたので 同じ道場に通っていたお客様
などにもお聞きしたのですが
皆さん よくわからないようです
奥様も亡くなられ お一人になられ
ご高齢なので たぶん息子さんの方に
行かれたのではないかしら・・・・

よく自転車でお見えになっていて
いつも 主人の修理を褒めていただきました
八段に合格した時も 
伊垣さんがいつも心のこもった修理をしてくれるおかげで
合格することができました・・・・と
こちらでお祝いをしなくてはならないのに
反対にお礼をいただいてしまいました・・・

先日いらしたお客様は
昔 長袖をまくっていたら
長袖をまくると 見苦しい 暑かったら 半袖を着なさい・・・・と
言われたそうですが・・

う~ん! 深~い 話し・・・

そういえば・・・当店に来る時も ○○先生は
Yシャツやポロシャツのボタンも 
いつも一番上まで締めていたわ・・・

今思うと お侍サンのような先生・・・
すべて・・・武士のたしなみ・・・なんですね!

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR