胴が整列!

こんばんわ

この時期 「好きなクリスマスソング ベスト10」
な~んていうのをTVなどで よく見かけますが・・・
私の好きなクリスマスソング・・・それは 
「あわてんぼうのサンタクロース」
ご存じかしら・・?
私はあのリズムと ドジでかわいいサンタが大好き
この時期になると 無意識に口ずさんでしまいます・・・
まあ 絶対に TVの「クリスマスソングベスト10」
には入ってないわよね

さて 先程2階に行ったら 胴が整列していました
P1030801.jpg
〇〇高校の選手用の胴ですが
みんな当店に来たときよりもキレイになって~
乳革を取り替えたり 擦れてしまったところは色を塗ったり
胴も磨いたんですって・・・
これだけ胴が並んでいると 圧倒されるわぁ~

アラ!物干しには胴ひもが乾してありました
P1030799.jpg
汗で硬くなってしまった胴ひもを洗ったんですね

キレイになって見違えた胴を見て みんな喜ぶだろうなぁ・・・
でも・・・ひとつ気になることが・・・・
胴が一枚足りないんです
先生がどうしても一枚見当たらない・・・と
あとから出てきたら・・一枚だけ目立ちゃいますよね・・・
う~ん!
13枚の仲間がみ~んなここにいるんだから・・・・・
早く選手用の胴サン出てきてくださ~い

          女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR