パンがない?

こんばんわ

年の瀬はホントに気忙しいですね・・・
この時期 ゆっくりと過ごしていたら 
なんだかバチが当たりそうな気がします・・・
こんなことを思うのは私だけかしら・・・

さて・・この時期は 久しぶりのお客様がいらして
つい話し込んでしまいます
昨日 久しぶりにいらした教員のお客様
昔の生徒サンの話になり・・・・大笑いしました

昔 給食の時間 クラス全員のパンがなくなっていたんですって!
給食の調理の方たちは そんなはずはない!・・・と
でも パンケースごと見当たらない・・・
先生はもしかして・・・と思い
自転車に乗って 近くの公園に行ったそうです

先生の推理は見事的中
そこには 学ランを着た生徒サンたち何人かが
パンケースの回りを囲んで パンを食べていたんですって・・・
ひぇ~・・・・
学校に行かないで遊んでいたけれども
お腹はすいた・・・
だから 給食前に こっそり忍び込んで
パンケースごと持っていっちゃった・・・ということです

なんだかマンガみたい・・・でも実際にあった話なんですって!
学校の近くの公園・・・っていうのが 
中学生らしくって・・・なんかかわいい!
とんでもない話だけども・・・・大笑いしちゃいました

この時のいけないことしちゃった生徒サン
今は 30代かしら・・・?
みんなどうしているのかな・・・
○○先生は元気でしたよ~

       女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR