女子!

先月、私の働くサロンスタッフと台湾旅行に行って来ました(^-^)v

体育会系からの、美容系。。。

同じ女の子同士の旅ですが、みな女子ですっ(*^^*)

高校時代は、朝起きて、顔を洗って、朝練して、朝食!!
ご飯は基本、絶対に残してはダメ!しかも三杯!!(笑)

先輩が寝るまで、寝ちゃダメ!先輩が起きる五分前には、起きてなきゃダメ!
って言う環境に居たので、、、

正直、社会人になって女子旅行って、どうしてよいか、何が普通なのか、
わかりませんでした(((^_^;)

朝起きて、お化粧して、髪を巻いて…2時間の準備を毎日欠かさず
貫き通してるポリシーに驚き、今では尊敬の域★

いかにずぼらな女なんだ、私は…と改めて実感(--;)
同じ女子だもの、女で生まれたからには、女を楽しまないとね!
と日々言い聞かせております(*^^*)

食事も、ちょっと残す…とか、その逆で本当は食べたいのに、おかわり!
って言えなかったり(笑)!

今では何となく、普通の女子なことも、慣れてきたけど、
体育会系と美容は正反対な事が多くてね。

バリバリの体育会系からの、普通の社会人になった友達も
「みんなお弁当が小さい(>_<)」と言ってた気がします。

私は私…でいいのかも知れないけど、それも勇気がいりますし。

ただ、やっぱり根は体育会系で、「ダイエット」って言うよりも
「減量」ってほうが、結果うまくいく(笑)★★

そんな私は、最近の食事は「量より質」になってきました。
年齢のせいもあるかも知れないけど、
昔散々行ってた、ボリュームのあるお店には全く行かなくなりました(^-^)v

さてと。。。ってな訳で、夏直前!!
明日から減量開始します~!

いつき

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR