ありがとうございました!

こんばんわ

この時期いつも思うことなのですが・・・
ゴミの収集が終わってから ゴミってスゴ~ク出るんでよね
この辺は先週に燃えるゴミの収集は 終わってしまったのですが
そのあとに 片付けるから もうゴミがいっぱい・・・
トホホ・・・

さて お正月といえども 強豪校剣士クンたちは
やはりほんの少しのお休みのようです
先程も 2日から遠征に行くという剣士クンは
準備のために竹刀を・・・
昨日 甲手の修理を持ってきた剣士クンは
3日から稽古か始まりますので・・・・・と
ゆえに・・・主人は ただ今必死にその甲手の修理をしています

さて さて 早いもので当店も今年の営業は 今日で終了になります
今年も みなさんのおかげで 無事に一年過ごすことができました
感謝 感謝 です 
ありがとうございました
そして・・・くだらないブログにも お付き合いしていただいたみなさん
ありがとうございました
来年は 6日から営業いたしますので
また よろしくお願いいたします
では・・・よいお年を・・・

            女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR