お箸でハエを・・・

こんばんわ

水曜日から寒稽古が始まり 先程も
寒いよなぁ~・・・とぶつぶつ言いながら
主人は出かけて行きましたが・・・
何だか完全防備のすごい恰好!
車を止めておいたら通報されたとかで
今日はバイクで行く・・・と
そりゃ~寒いわ
一応 お店の前まで出て
いってらっしゃい~・・・・の手は振ってあげたけど
私はすぐコタツに直行アハ

さて 昼食の時 主人のお箸をいつものように出したつもりが
一本しか出てなくて
一本じゃ食えないよ~・・・・と主人
あら! 一本でも大丈夫かと思ったのに・・・な~んて
バカなことをいいながら・・・・
何処かのTV局からかかってきた電話を
思いだしちゃいました

2~3年前 主人が電話で
はぁ~? そんな人いないですよ!・・・と
笑いながら あきれた感じで話していました
後で主人に聞いたら TV番組の製作会社からで
どなたか お箸でハエをつかめる方知りませんか?・・・と
電話で聞かれたそうです
宮本武蔵かよ~・・・・と
思わずツッコミを入れたくなったようですが・・・
それにしても どんな内容のTV番組を作るつもりだったのかしら・・・?
気になりますよネ!
お箸でハエがつかめるように主人に練習させようかしら・・?
あははは~

           女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR