寒稽古

こんばんわ

この冬に 紺のadidsのニット帽が出てきたので
主人にかぶせたら 
 いいね!暖かいよ! ・・・・・と よく使っています
年末にそれを見た娘が私に
あのadidasnの帽子 私が小学校の時にかぶっていたやつだよ!
・・・・ですって
エッ! そうなの・・・?
でも 主人は気に入っているようなので
この話はナイショ!
誰も・・・娘の小学校の時にかぶっていた帽子だなんて
思わないですよ・・・ネ!
アハ 

さて 寒稽古がいろいろなところでやっているようですが
○○大学の寒稽古に行っているお客様がいらっしゃいました
朝5時からなので家を3時に出るとか・・・
ひゃ~!大変!
でも・・・ 小さいお子さんから年配の方まで
色々な方がいらしていて 寒いけれども 
見の引き締まった おごそかな雰囲気を経験できる・・・と
小学一年生のお子さんもがんばって行ってきたようです

寒さから逃避している私としては・・・考えられない!
エライ! 

寒稽古の真最中のみなさん がんばってください!

           女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR