夏休み

こんにちは
皆様、夏休みのご予定はお決まりですか~???

先日、チョット早めの夏休みを頂き、パタヤに行って来ました☆

タイのバンコクから電車で約3時間。。。片道の切符が日本円にして約100円くらい
航空券は日本での手配の為、それなりの金額でしたが、
交通費、宿泊費、滞在費、共に、日本では考えられない物価の安さでしたっ!!!

パタヤ。。。ってどんな街?
んーと、お酒と音楽が好きな人には最高な街だと思いますっ
一言で言うと、、、THE水商売(笑)!!

969137_321578511306314_102426208_n2.jpg



映画で言うと、、、『バーレスク』、『コヨーテアグリ』の世界
毎晩クラブやライブハウス、バーなど朝まで賑わっています


969861_322672067863625_406066402_n.jpg

セクシーな姿でポールダンスを踊っていたビヨンセ似の彼女。。。
イヤ、彼なんですょ。ニューハーフ専門のお店で美し過ぎて思わず指名してしまいました(笑)☆
美意識高すぎでかなりの刺激になりましたっ!

昼間はビーチでのんびりも良し
欧米人のおばあちゃんとか、Tバックのビキニが似合いすぎでカッコ良すぎ!!
FxCam_13704975145162.jpg


お買いものや、スパも充実~
美容業も充実していますっ☆
FxCam_1370617377836.jpg


タイのバンコクは、かなり人気の旅行先ですが、
そこから更に足をのばしてパタヤオススメですっ!!

世界にはホントに色んな人がいると実感した旅でしたっ♪

いつき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR