面のすり当て

こんばんわ

今日も風の強い一日でしたね!
このような風の強い日には お店からの風にのって
裏の居間に 糸くずやら鹿の毛やらのゴミやホコリが
飛んでくるのです・・・・
まあ 主人の衣服に着いてくる方も多いですが・・・
ですから このような日は コロコロ
一日中活躍しています
トホホ・・・・

ここのところ 主人は面のすり当ての修理をしていましたが
いつのまにか 出来上がっていたようです
P1030828.jpg
面布団が肩ですれてしまったところに 布を当てて
一針一針 縫ったものです
修理前の写真と比べたかったのですが・・・
写真を撮る前に主人は仕事にかかってしまいました
主人に
修理をする前に写真を撮りたかったな!・・・と言いたいところですが
きっと・・・
オレは 写真やブログのために修理をしてるんじゃない!・・・と
言われるのはわかっているから・・・
言わないでおきます・・・
まあ 娘が作ってくれたブログに 私が勝手に書いているだけですから・・・ね!

今も よく聞いたら 
まだ渕どりをしていないから出来上がっていない・・・・と
あらホント!
でもこれから 先に急ぎの甲手の修理をやるそうです
主人の頭の中には仕事の流れが常にあるようですが・・・
私にはぜ~んぜ~んわからない! 
ですから これからも お客様の声に耳をかたむけながら 
デジカメを持ってウロウロしようと思います・・・・アハハ

         女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR