寒い稽古

こんばんわ

お昼過ぎに一瞬 雨が雪になりましたよね
今日はお店で 一日ミシンをかけていたので
お店から 降ってくる雪を しっかり見ていましたよ
ちょうど その時 ○○信用金庫サンが来たので
主人と からかったら・・・
僕は 雪ではありませ~ん!・・・ですって
あはは~

寒~いのに 主人は これから稽古ですって・・・
子供たちとやる時は 寒いから 
今日もお気に入りの 寒さ対策のアンダーウェアーの
上下を着て行きました
ムリをすると体を壊すから・・・と
還暦に手が届く主人たちは しっかり足袋も履いているようです

元気な40代剣士サンは 素足でがんばっているそうですが
どうしても足が冷えるときは
片足で立って がんばってま~す・・・ですって

どうやら・・50歳あたりから 足袋が必要なのかしら・・・ネ!
昔は 今よりか もっともっと寒かったのに
当たり前に素肌 素足で・・・・・
若い ・・・って 素晴らしいことだったんですね

          今日も靴下を2枚履いている女将でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR