富士山

こんばんわ

ポカポカ陽気の一日でしたね
・・・・ですから 昨日行った 「西湖の樹氷まつり」も
樹氷が融けてしまって・・・ちょっと残念でした・・
樹氷八ヶ岳
「八ヶ岳」という題の樹氷も 枝がちょっと見えてしまって・・・
羊サン
羊サンは きっとモコモコだったんでしょうが・・・
羊サンの毛は直毛になり 滴がたれていました・・・
ダイヤモンド富士
樹氷の富士山もゴツゴツでしたが・・・
太陽が出てきたので・・・「偽ダイヤモンド富士」が撮れました
アハハ
本物の富士山も やっと顔をだしたのですが・・・
あれ~・・・・
傘かぶり富士
笠をかぶっている・・・・なんだか・・・不思議な光景
調べたら・・・
富士山が笠の雲をかぶると 近いうちに雨がふるそうです

いろいろな富士山を見ましたが
私の一番お気に入りの富士山は・・・
カラーコーン
このカラーコーン・・・っていうのかしら?
工事中とかにたっている三角のとんがりさん・・・
普通はオレンジや黄色ですよね
見てください! これも 富士山なんですよ!
これには 感激 

以上・・・ポカポカ陽気の樹氷まつりでした

                女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR