お雛様

こんばんわ

午後から急に北風が強くなり チョー寒くなりましたね
早く 春が来ないかしら・・・?

さて 我が家は今年も お雛様を飾りました
34人
親子三代の総勢34人のお雛様
お内裏様とお雛様のペアは4組
二人の娘の物と私の物 そして 私の母のお雛様も・・・
後ろに飾ってある着物は昭和27年に母がお嫁入りに持ってきた留袖
20歳でお嫁に来たから・・・・なんか・・派手な留袖!
母が亡くなってから 発見したのですが・・・
活躍できる場所を見つけました・・・・
こうやってお雛様の後ろに飾れば ステキでしょ!

そして・・・お店のウィンドゥーにも お雛様を飾っちゃいました
お雛様と
でも・・・相変わらず・・・豆剣士は試合をお願いしたいようです
アハ

         女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR