入試の面接で・・・

こんばんわ

細かい仕事をしていて イライラしていた主人ですが・・・・・
かわいい小学生から チョコをもらって
なんだか ご機嫌!
オッサンになっても チョコはうれしいのですね~

私はチョコの代わりに・・・ウニを買ってやったんだけど
ホワイトデーは 倍返ししてもらいたいわ

さて 受験生のお客サンたちの 
進路が決まりました・・・・と言う声を聞くことが多くなりました
まだ 入試が終わらない受験生サン
健康だけは気を付けてがんばってくださいね

むかし・・・高校入試の面接で 
試験管の方が 受験生から 受験票をもらおうと
手をだしたら・・・・
緊張した受験生は 何をカン違いしたのか
握手を求めているのかと思い
その試験管の先生と 握手をして 大笑いになったそうです
でも・・・ネ!
その受験生は 合格しました!
今は りっぱな お母さんしてますよ
アハハハ~

      女将のつぶやき  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR